PortFolio






始めに(^.^)申し訳ありません(^.^)

当サイトは『NETで仕入れTHAI』担当の @frmタイ の手作りです。

皆様にタイで賢く仕入れ(買い付け)をしていただくためのサービス及び情報を
お届けしたく、願っておりますが多々不備があることも承知しております。

皆様のご支援、ご指導をいただきながら当社が提供するサービス、当サイトの向上を
目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

   
   
 あなたにとって、
タイはまさに仕入れ天国?!

 それとも、酷暑のなか、重い荷物を抱えながらの仕入れは
まさに仕入れ地獄?!
   
   




日本では毎年、毎月、毎日色々なブームが巻き起こっています。

それらはタイには余り無関係と思われる方もいらっしゃいますが、 結構タイがブームの火付け役だったりする事が多いのをご存知ですか?
例えばエステ、アロマ、マイナスイオンの石(トルマリン)、デットストック茶、シルバー、サンダル、婦人服、・・・ 挙げればキリがないくらいです。
そこで、いかに敏感に流行を察知するか、ブームを作る事かが成功する鍵のひとつでもあります。
時には何かを探し求めて仕入れに来られても楽しいかもしれません。
でも、酷暑のなかを重い荷物を抱えながらひたすら歩き回る仕入れはまさに地獄かも。

当社ではより賢く、快適にタイで仕入れをしていただくためのサービスを色々と用意しております。
皆様のお越しを担当一同お待ちしております。

『NETで仕入れTHAI』のサイトは以下のWEB環境での動作確認を行っています。

 
 Google Chrome (18.0.1025.162 m)
 
 Mozilla Firefox (11.0)
 
 Safari (5.1.5 (7534.55.3) )
 
 Windows Internet Explorer9 (Version 9.0.8112.16412)

お使いのWEEB環境で不具合が発生した場合はお問い合わせください。
inserted by FC2 system