PathumNamu(プラトゥーナム)卸市場

★プラトゥーナム市場 プラトゥーナム市場とは「水門」の意味。 近くの運河に水門があった事からこの一体を呼ぶようになったらしい。

アーケードが複雑に入りくんだ衣料の問屋街。
扱っている商品はTシャツをはじめ、ブラウス・シャツ、ジーンズ、布、子供服等々、衣料品の宝庫です。
世界中からのバイヤーが集まる為かカーゴ会社も多数存在しています。
タイのTシャツをはじめ、全体的にMade in Thailandの製品は縫製がよく、コットン素材は柔らかくお勧めです。
デザインもおしゃれなものが多く、東京のデパート等の仕入れ担当者も利用していると聞きます。
また、女性用のTシャツはサイズが小さいものも多く(特に肩幅が狭い)、
日本でなかなかサイズがなくて・・という方にもオススメ!
ヤケに値段が安いなぁ~と感じるTシャツの中には、布地が薄いものもあるので、注意して下さい。
涼しくてよいという人にはよいですが、下着が透けて・・・そんなものもあります。

日本からの仕入れ業者が目立つようになりました。
小売の場合、以前ほど、割安感がなくなった気がします。
それでも店ごとに商品も違い、お気に入りの店を探し出すのも、楽しいひと時ですが、エアコンなど効いていませんから 汗をタップリかいて希望の物を探すしかないです。

他にもアクセサリーや食器など扱うお店も多少ありましたね。

★市場に入ると朝からこんなに人が。パトゥナーム周辺は全てこんな感じでごったがえしています。

ダラダラ歩いていると背後からプレッシャー。
何かと思って振り返ると買い付けた商品の固まりを担いだ人が追い抜いて行きます。

★ベルト専門卸売り(左)。一仕事終え次の仕入先の開店を待つバイヤーの人達(右)。



 (^.^)この記事は現在、加筆中です。(^.^)
パトゥナーム周辺記事や各卸問屋の特徴、マーケット内のマップなどを加えていく予定です。  
熱気あふれる都心の市場で格安ファッションアイテムを探す

バンコクの中心街にありながら、近郊のショッピングセンターに負けない賑わいをみせる市場。
セントラルワールドや伊勢丹を左手にラチャダムリ通りを北上すると、巨大なアーケードが現れます。
市場内は服やバッグなどを中心にたくさんの商品が雑多に並べられていて、目が回りそうなほど。
いかにもタイらしい市場といったところでしょう。

世界中からの観光客・バイヤーが訪れるファッション(アパレル)卸問屋の街にはTシャツやGパンはもちろんのこと、 水着やドレス、派手なコスチューム、セクシーなショーツまで売られています。

Tシャツ1枚20B~と衝撃の価格で売られているお店もあり、まとめ買いすると安くなるところもあることから、 あれもこれもとつい欲しくなってしまうかもしれません。
買い物に疲れたらバンコクの景色を一望できるバイヨーク・タワーなどで休憩するのもよいでしょう。
そんなプラトゥーナム卸市場からのフォト紀行をどうぞ!

ワコールの下着類を安値でGET



★(ワコールの下着類)
タイに来られたご婦人方に評判なのが、ワコールの下着。
中には、大量買いする方も・・・。
縫製も綺麗で素材も柔らか。レースも綺麗です。
少し素材が薄いかな・・・と思うものもあります。
ワコールに比べ、トリンプは少々高めです。
タイに来られたら、ワコールの下着。これもおすすめのひとつです。
ちょこっとアドバイス:ワゴンに山積みになっている時と店内の奥で整然と並べられている時とありますが、 値段はかわらないと思います。安く買う(仕入れる)こつは現地の人(タイ人)に価格交渉をお願いする、 少しまとめて買う(仕入れる)ことをお奨めします。





 (^.^)この記事は現在、工事中です。(^.^)
少し、お待ちください。

ハイクオリティーなランジェリー、タイ限定のセクシーなコレクションを揃えてみてはいかが?

『トリンプ』といえば、言わずと知れたランジェリーの大御所ブランド。 でも、発祥はドイツ、そして今年で120周年を迎えるという、 歴史と伝統をも兼ね備えたメーカーであることはあまり知られていません。
「女性は液体である」をコンセプトのひとつに据えるほど、女性の体型を知り尽くしたフィット感とデザインの豊富さはさすが、 ♥仕入れTHAI♥も大好きなブランドです。
最近ではタイでも、「自分のものは自分で買うわよ!」とばかりに、 ばりばり稼ぐキャリアウーマンが増えて、見えない下着にもお金と気を使う、真のおしゃれさんが激増! そして常夏だからか(?)セクシーめなものがとても充実しているんです。
世界の『トリンプ』、もちろん日本でも見かけるデザインもありますが、タイでしか手に入らないデザインや、 「こんなセクシーなのは日本で買えない~!」というものを、バンコクで見つけちゃうのはいかがでしょうか?
◎ 場所はサイアム
今回♥仕入れTHAI♥がご紹介するのはバンコクに数ある『トリンプ』の専門店のひとつ、 若者の街サイアムスクエアの一角にあるお店です。 BTSサイアム駅2番出口を出てサイアムスクエア・ソイ2に入ると、真っ赤な『トリンプ』の看板が出迎えてくれます。
ちなみにリド映画館側から入ると、『スロギー』という姉妹ブランドのお店になっていますが、中はつながっていますのでご安心を。 サイアムスクエアはバンコクの原宿、かわいいお店が目白押しなので、あちこち寄り道しながら歩くのも楽しいんです~♪
◎ トロピカルカラー満載
ガラス張りのお店の中は、目の覚めるようなトロピカルカラー!
日本では浮いてしまうようなカラフルさも、タイではしっくりなじんでしまいます。 なんたって一年中夏である強み、常に夏仕様の色をした下着や水着が並んでいます。
特に今回はチャイニーズニューイヤー中だったので、ラッキーカラーの赤いブラ&ショーツがフィーチャーされていました。
サイアムスクエアに並ぶのお店のサイズは、大体どこもスモールサイズ。 ここ『トリンプ』も例外ではありませんが、お友達とキャイキャイ選ぶには良いサイズ。 でも重要なフィッティングルームは、スムーズに着替えられるように広くとってあり、鏡も大きく見やすくて合格です。

トリンプ・ブランドコレクション

お店の中には、『トリンプ』の他にも、姉妹ブランドの下着や水着がずらりと並んでいます。 ブラジャーは、ブランドによってサイズも多少違ってくるので、一度試着してみることをオススメします。 それではブランド別にご紹介していきます!

■ トリンプ
自立した大人の女性をターゲットにした、ランジェリー&スウィムウェアを展開しています。 ほとんどの女性は、体型や胸のかたちにコンプレックスを抱いているものですが、それらを見事にカバーするデザインと、 豊富なカラーバリエーションで、世界中の女性たちのハートをわしづかみにしています。
タイでは特にカラフルなものや、パーティー仕様のデザインブラが豊富です。 水着も、ファッション性と付け心地や動きやすさなどの実用性を兼ね備えたデザインになっています。

■ Sloggy(スロギー)
1978年に『トリンプ』の妹分として誕生したブランドです。 10代から20代前半の、かわいらしい少女の魅力を素直に表現しようとする“ピュア・ボディ・ウェア”が、ブランドコンセプト。
リーズナブルな値段設定と、無駄を省いたシンプルなデザイン、何よりも伸縮性の高い生地が人気を呼んでいます。 新しいコレクションのテーマは、ピンクと赤。 まるで水着のような元気いっぱいのデザインです。 ブラジャーと併せるショーツも、マイクロ・コンフォート・タンガ・ミニ・ミディ・マキシと、よく着る服や好みに合わせていろんなデザインを 選ぶことが出来ます。 ここサイアムスクエア店では『スロギー』がお店の約半分を占めていることからも、人気の高さが伺えます。

■ ポアモア
こちらはお姉さんブランド、大人の女性のゴージャスさとセクシーさを引き出すランジェリーが『ポアモア』シリーズ。 付ける側の女性も鼻血が出そうなシックで精巧なデザイン、凝った刺繍や高級レースを使っている分、値段も大人級(!)です。
セクシーさを重視すると付け心地がおろそかになるものですが、『ポアモア』はそうは言わせませんわよ、とばかりに付け心地も抜群。

ブラジャータイプ別紹介

日本とはちょっと違うブラジャータイプ。タイではこんな分け方がされています。

1. パーティーブラ
いわゆる「見せブラ」。
背中の大きく開いた服をきて、バックのビーズを見せるのが粋。 谷間もきれいに見せる、前ホックスタイルで、ストラップレスにもなります。
これを付けてクラブで熱く踊れば注目の的間違いなし。

2. Tシャツブラ
軽くて動きやすく、アウターに響かないのが特徴。 「ズレにくい」を謳って一躍有名になりました。 シンプルにまとめられていますが、ストラップレスにもなるようストラップ部分に工夫がこらされていたり、 ワンポイントがついていたりと凝っています。 また色も豊富。プッシュアップやセクシーさは望めませんが、動きやすさや一番!という人にはぴったり。

3. ファッションブラ
水着のようにデザイン性に富んだオシャレなブラがたくさん。 シンプルなものからゴージャスなものまで色々ありましたが、♥仕入れTHAI♥の目を奪ったのはブラックで胸のラインがきれいなこちらのホルターネックブラ。 後ろのホックも1つなのでブラジャーという感じがせず、実にスマートです。

4. マキシマイザー
憧れのふっくらした形のバスト、もうちょっとアップして谷間ができたら… そんな女の子の悩みを横から手助けしてくれるのが、プッシュアップブラ。 名前の通りMAXまで胸を大きく見せます! 本物の胸のような弾力のフニャフニャパットが入っているのが、自然なラインのお胸を作り出す秘密!

5. ファーム ビューティー
背中のお肉がブラからはみ出ている…そんな経験、ありますか?
胸まわりのお肉が気になる人やD・Eカップの人のためのブラ。
特殊なストラップ結合部分と長めのアンダーベルトが背中のお肉も包み込み、大きめのバストをすっきりと魅力的なカップに仕上げます。

☆ カラフルなNEWブラジャーたち
特にバレンタインやチャイニーズニューイヤーを意識してか、取材時は赤系のブラが多く並べられていました。 イベントに合わせて下着を選ぶのも楽しいですね。
☆ バレンタイン使用ショーツ!
ショーツだって負けていません。 スウィートコレクションと題して、甘いラブリー系のショーツがたくさんあります。 レースにリボンは当たり前!編み上げだったりストーンがついたり、意味深なメッセージを投げかけるショーツがいっぱい! お値段も大体1000円以下なので、お土産にもいいかも!(写真のショーツは170~300バーツ)

スタッフお勧めブラ・ショーツセットベスト7

ではここで、気になる売れ行きブラ&ショーツのセット、ベスト7を、お値段と共に見てみましょう!

【1位】 ブラックにピンクで小悪魔キュート(マキシマイザー)
ジャーン!堂々の1位は、ドリームガールズコレクションの一つ。黒地にピンクのリボンと赤のハートが入ったこちら。 ストラップ部分にもピンクのレースがついていてキュートです。 実はこのシリーズはブラジャーだけでセットのショーツはありませんが、小悪魔系のショーツはずらり揃っているので自分だけの組み合わせを選んでくださいね。 スタッフお勧めはレースのTバックショーツでした。
ブラ
850バーツ
ショーツ
250バーツ

【2位】 後姿もイケてる女!(パーティー)
2位はこちら、背中を見せるトップス、腰ばきローライズジーンズのクラブファッションにうってつけのセット。 ホルターネックのブラに、スパンコールの入ったちょっとタトゥーチックな背中の模様は、見る人の目を残らず釘付けにすること間違いなし! もちろん飾りの部分の長さは調節できます。 遊び心たっぷりのパーティーブラ、後ろ姿も決めたい人はぜひ試してみて下さい!
ブラ
950バーツ
ショーツ
390バーツ

【3位】 トロピカルショッキングピンク(ファッション)
3位は、とってもタイっぽいショッキングピンクに、紫のオーガンジーが覆われたこのセット。 なかなかありそうでなさそうな大胆な色のセットです。 日本人にはあまり考え付かない下着の色に、♥仕入れTHAI♥ははじめ面食らいましたが、よく見ると個性的でかわいい。 ショーツはTバックですが、シースルーのオーガンジーで覆われているので挑戦しやすい!
ブラ
890バーツ
ショーツ
250バーツ

【4位】 全ハート!(ファッションブラ)
4位は、バレンタイン・ドリームガールズコレクションの1つ。 ハート模様が花びらのように描かれたラブリーなブラ。
遠くからみると豹柄にも花柄にもみえて、ワイルドセクシーな雰囲気もかもし出せます!
Vバックのショーツとともにどうぞ。
ブラ
690バーツ
ショーツ
200バーツ

【5位】 レッド&ゴールド(マキシマイザー)
こんな真っ赤なセットが実は欲しかった…という人の思いを叶えてくれるのが5位のこのセット。 ピンクがかった赤にゴールドが入ったレースが入って上品にまとめられています。 この時期は、赤を身につける風習のあるチャイニーズニューイヤー派とバレンタイン勝負派、どちらかの理由で購入する人が多かったようです。
ブラ
850バーツ
ショーツ
200バーツ

【6位】 肌に馴染むパステルオレンジ(マキシマイザー)
色とりどりの下着を見ていたせいか、妙に安心してしまったパステルカラーのセット。 これなら肌色に近いため、薄いトップスを着ても透けませんね。
ピンクの花がブラ・ショーツから飛び出ているデザインもおしゃれ。 ショーツの前面もクロスになっていて凝っています。
ブラ
1200バーツ
ショーツ
420バーツ

【7位】 行動派グリーンティー
スポーツが好きな人や、ずれにくさ、機能性を重視視する人なら、こちらのTシャツブラで決まり。 生地も格子柄になっていてフィット感もばっちり。
ショーツもノーマルタイプのためスポーツの時も安心です。 さわやかな薄いグリーンティー色で、夏にも涼しげでおすすめです。
ブラ
1490バーツ
ショーツ
300バーツ

トリンプ スウィムウェアコレクション

急に海に行くことになったり、ホテルのプールでリゾート気分になりたいときには、クオリティーの高いトリンプ水着はいかがでしょう。 タイの暑い日ざしにも自分にも似合う1着が見つかるはずです。 今回は女性用(大人・子供用)のみ写真付きでご紹介しますが、もちろん男性用(大人・子供用)もあります!
ビキニ

ピンク&グリーン
太陽の下で映えること間違いなし!
キュートに見えるピンクとグリーンの組み合わせ。ビキニタイプは上下バラで購入することが出来ます。
上:950バーツ 下:750バーツ

赤にピンクのハイビスカス柄
お腹をだしても足はあまり出したくないという方はこちらなんていかがでしょう。
パンツタイプのショーツは、太ももをカバーしてくれます。
1950バーツ

タンキニ
オレンジにターコイズ
タンキニでも胸がVラインになっていてちょっとセクシーなこちら。 意外ときつく見られがちなオレンジですが、日本人の肌の色にはおすすめ、とスタッフ談です。
2750バーツ

サーファーガール
元気いっぱいアクアスポーツを楽しみたいというアクティブ派の人にはこちら。
太陽のオレンジと空のスカイブルーがまぶしい!
2250バーツ

ツーピース
ストーン入りパステルグリーン
ちょっとめずらしいパステルグリーンのツーピース。 ストーンも入っていてとても上品な一着。 スカートも長めなのであまり肌を見せたくない人におすすめです。
2950バーツ

子供用
トロピカルアロハ!
ママが選んでいる間に自分のも選んじゃお!子供用もキュートなものが取り揃えられています。 やしの木にハイビスカス、そしてかわいいリボンもついているツーピースは子どもらしさにあふれています。
1100バーツ

スウィートピンクドット
ワンピースにスカートがついた、とっても乙女チックな水着。
水玉のお花もついていて、女の子なら誰でも似合いそうですね。
1200バーツ

いかがでしたか、トリンプのコレクション。
気のせいかタイでは特に色の濃いものがセレクトされているな~と感じられたあなた、その通りなんです! 普段なら躊躇してしまうような、派手な色やデザインのものでも思い切って買えてしまうのが、常夏タイの風土の不思議。 日本でも後悔することなく着続けられるセクシー下着を、タイで揃えるのはいかがですか?
以上、NETで仕入れTHAIがお送りしました。

♫ Attention ♫
ここで紹介の商品はあくまでサンプルとしてご覧ください。
在庫を保障するものではありません。予め、ご了承のほどをお願いします。
個人でタイに来られてのお買い物の際、当社に問い合わせ・仕入れ(買い付け)依頼の際の 参考にしてください。

下着選びは女の子の特権♪ サイアムスクエアにある、アドレナリン放出ランジェリーをずらり取り揃えたお店です。

女の子に生まれた特権の一つに、下着を選ぶ楽しさがありますよね。 大枚をつぎこんだ“この一枚”、つまり『勝負下着』や『見せブラ』があるなら、 選ぶ時が楽しくてお財布と相談せずに即決で買えてしまう、いうなれば『遊び下着』があってもいいんじゃないの!? と♥仕入れTHAI♥は思うわけです。
だって、やっぱり下着は「自分のため」のものであるべき。 自分で自分を喜ばせてあげらることができるのなら、こんな素敵なことはありません。
目移り上等!悩ませOK!! そんな、見ているだけで脳内アドレナリン放出しまくりのランジェリーが揃ったショップを、サイアムスクエアに見つけました。
サイアムスクエア・ソイ1
今回ご紹介する『アンダーカバー』は、女の子の聖地、サイアムスクエアのソイ1を30メートルほど入った左手にあります。 黒字にピンクの『Undercover』の文字、そしていやがおうにも注目してしまう、蠱惑的な姿態のマネキンお姉さんが目印。 お姉さんの誘うような視線を感じつつ中へ。
奥行きはあります
ここ『アンダーカバー』は、お店が密集するサイアムスクエアの典型的なショップらしく、間口は狭く、 その代わりに奥行きは深いという“鰻の寝床”スタイル。 他のお客さんがいれば店内ではカニ歩きの移動になりますが、奥には全身が写る鏡がついた更衣室もあるので、ちゃんと試着もできます。 タイのブラは、デザインによって付け心地が本当に違うので、買ったあとで後悔しないように、出来れば試着してから購入したいもの。

ブラ

では、♥仕入れTHAI♥の目にとまった下着をどんどんピックアップしていきます!まずはブラから。 『アンダーカバー』で扱っているブラのサイズは、主に2種類。〔32/70〕と、〔34/75〕です。 今つけているブラがAカップの人は〔32/70〕、Bカップ以上の人は〔34/75〕をまず試してみましょう。

レース×レース+リボン
レース生地に、花柄の透かしレースを重ねたブラ。
二つのレース生地の境目から肩ひもにまで、ベースのレース生地と同じ色目のリボンを通してあるのがポイントです。 350バーツ。

シンプル×レース+フリル
こちらは、シンプルなベースのカップ部分にレース素材を合わせたシリーズ。 境目に張られたリボンは、真ん中できゅっと結ばれています。裾にも同系色のフリルがあしらわれていますよ! 350バーツ。

♥仕入れTHAI♥いちおし!
薄荷水のような薄い水色に、濃いピンクと薄いピンクのハートが散りばめられたブラ。
ストラップの両脇にも、「♥仕入れTHAI♥ちゃんこういうの好きでしょ?」とばかりにちいさなハートがちょこんと乗っかっています。 ハイ、♥仕入れTHAI♥こういうの大好きです! これが200バーツなら、1食分我慢しても買う価値あり!

ショーツ

お次はショーツ。 「おすすめはー、なんといってもー、Tバックー」…と、知らぬ間に一句詠んでしまいましたが、それにはちゃんと理由が。
「Tバックって、使ってる布の量は少ないのになんでこんなに高いの!?」って思ったことありませんか?♥仕入れTHAI♥は何度もあります。 でも『アンダーカバー』では、キュートなTバックたちが、70−100バーツで買えてしまうんです。 これなら、今まで手が出なかったTバックにも遊び感覚でトライできそう!

★ ☆ ♥仕入れTHAI♥プレゼンツTバック占い! ☆ ★
あなたが好きなデザインはどれですか?
選んだTバックであなたの性格を占ってみます!
★注★あくまでも♥仕入れTHAI♥のイメージによるものなので、信憑性はありません、あしからず。
紫のシンプルレースを選んだあなたは、一見冷静ですが、情熱的な一面も。
        感情のコントロールが上手ですが、たまには息抜きも必要です。

紫のシンプルレースを選んだあなたは、一見冷静ですが、情熱的な一面も。感情のコントロールが上手ですが、たまには息抜きも必要です。

真っ赤なハートのシースルーを選んだあなたは、熱しやすく覚めやすい人。
        人を第一印象で判断してしまわずに、一度じっくり話してみましょう。

真っ赤なハートのシースルーを選んだあなたは、熱しやすく覚めやすい人。人を第一印象で判断してしまわずに、一度じっくり話してみましょう。

ライトストーンのリボンを選んだあなたは、完璧主義。他人の欠点を許せるようになると、気付かなかった自分の良さも見えてきますよ。

ライトストーンのリボンを選んだあなたは、完璧主義。他人の欠点を許せるようになると、気付かなかった自分の良さも見えてきますよ。

ピンクのふりふりを選んだあなたは、ちょっとわがままなプリンセス要素が強いタイプ。引いて要求を通すという、大人のテクニックを学びましょう。

ピンクのふりふりを選んだあなたは、ちょっとわがままなプリンセス要素が強いタイプ。引いて要求を通すという、大人のテクニックを学びましょう。

ライトストーンのハートを選んだあなたは、豪華一点主義。好きなことにはお金も情熱も惜しみなく注ぐタイプ、入れ込みすぎに気をつけて!

ライトストーンのハートを選んだあなたは、豪華一点主義。好きなことにはお金も情熱も惜しみなく注ぐタイプ、入れ込みすぎに気をつけて!

色違いの水玉模様を選んだあなたは、人と違うことが大好き!ですがあなたを批判する人の意見にも一理あるはず、耳を貸しましょう。

色違いの水玉模様を選んだあなたは、人と違うことが大好き!ですがあなたを批判する人の意見にも一理あるはず、耳を貸しましょう。

超シンプルツートーンを選んだあなたは、現実的ですが涙もろい一面も。情に流されやすいので、大事な事は一晩おいてじっくり考えて決めましょう。

超シンプルツートーンを選んだあなたは、現実的ですが涙もろい一面も。情に流されやすいので、大事な事は一晩おいてじっくり考えて決めましょう。

ジッパー付きを選んだあなたは、夢を追いがち。未来や外国のことばかりではなく、身近なことにもっと目を向けてみましょう。

ジッパー付きを選んだあなたは、夢を追いがち。未来や外国のことばかりではなく、身近なことにもっと目を向けてみましょう。


スタンダードタイプもあります - もちろん、Tバック以外のタイプも充実しています。 ストライプ柄やサテン地のショーツは、パイピングがほどこしてあったりリボンがついていたりと、ささやか&したたかに自己主張、 そんなことされたら♥仕入れTHAI♥は無視できないじゃないですか~!

♥仕入れTHAI♥いちおし!
♥仕入れTHAI♥が注目したのは、総レースのスクエア型。
ぴったりしたパンツやスカートをはいたときには、下着の線が気になるものです。 でもTバックをはく勇気が足りないときにはスクエア型がもってこい。
レース素材なので、特に肌とショーツとの段差をカバーしてくれます。脇の編み上げリボンが♥仕入れTHAI♥のハートにとどめをさしました。 199バーツ。

セット

ブラ・ショーツとくれば、おそろいの柄を上下セットでほしくなるもの。
上下セットを一挙にお見せします。250バーツ~。

花柄モチーフ

リボン・フリル

♥仕入れTHAI♥いちおし!
つるんとしたシンプルなブラ&ショーツのセット。
サテンのリボンに穿たれたライトストーンが光ります。
ブラとショーツの中央についたリボンにもついています。
650バーツ。

キャミ

コルセットタイプ
しっかりしたカップのついた、コルセットタイプ。
クローゼットの中にポプリの代わりに1着ぐらい忍ばせておくだけでも、レディ度がアップしそう! 650バーツ~。

キャミ×ショーツ
キャミソールとおそろいの柄のショーツのセットは、これぞ女の子!なガーリー度の高い組み合わせ!
赤い布に反応して突進する闘牛のようにレースの上下にもうれつアタックする♥仕入れTHAI♥です。 1セット500バーツ程度。

水着

下着がこんなに種類豊富で、水着がない訳がありません!風船のようにふくらんだ♥仕入れTHAI♥の期待に応えてくれる、にぎやかな水着のオンパレード!

お花
ぱきっと明るいカラーに、二重がさねのお花があしらわれた、胸に自信のない♥仕入れTHAI♥も胸を張って着られそうな水着です。お花の真ん中にはビーズが光ります。399バーツ。

お洒落シンプル
スタイルに自信のある人は、ぜひぜひ♥仕入れTHAI♥の代わりにこのビキニを着てください!
一見シンプルですが、見どころ多し!挿し色になっている紐の色が、トップとアンダーで違うんです~。 そしてアンダーの左はしには、『Undercover』のロゴが刺繍されているんですが、 トップに使われているひもと同じ色の糸が使われていてカワイイのなんのって! 399バーツ。

ヨーヨー柄
海やプールではじけたい派にはこちら。 ビーチボールのような、はたまた縁日のヨーヨーの柄のような、身につけるだけでテンションが上がりそうな元気いっぱいの柄です。 350バーツ。

水着の友、短パン
プールサイドで飲み物を飲んだり、ビーチアクティビティを楽しんだりする時には、水着の上にトロピカルな柄の短パンを重ねましょう。 200バーツ。

おまけ:コスプレ

『アンダーカバー』の本領発揮!?お店の中には、どきっとするようなコスチュームも置いてあります。
ちょっと♥仕入れTHAI♥には手が出せないシロモノですが、♥仕入れTHAI♥の代わりにぜひトライしてみてください!1200バーツ~。

とにかく種類が多くて見飽きない『アンダーカバー』のランジェリーたち。
じっくりと吟味するのもいいけれど、気に入ったものはその場で買ってしまわないと、何ヶ月も入荷待ちしなければならない、 下手すればもう作らないということもあるので、半分CDのジャケ買いのような感覚で即決するのも一興です。
フィーリングで下着を買うのも、たまにはいいのではないでしょうか?
以上、NETで仕入れTHAIでした♪

♫ Attention ♫
ここで紹介の商品はあくまでサンプルとしてご覧ください。
在庫を保障するものではありません。予め、ご了承のほどをお願いします。
個人でタイに来られてのお買い物の際、当社に問い合わせ・仕入れ(買い付け)依頼の際の 参考にしてください。

カラフル&シック、ラブリーでも大胆なmade In タイ・ランジェリーでオシャレは下着から!

オシャレは下着から。そう、真のオシャレさんは下着もしっかり。古びたショーツやユルユルブラを使っていてはダメ! そして女の子なら1セットは持っていたい勝負下着?ならぬセクシーでかわいいブラ&ショーツのセット。 でもおしゃれなのは結構高いんですよね。機能・質を別にすると、タイでは比較的安く下着を買うことができます。 また屋台でも派手派手下着が売っているほどオープンなんです!そうです、勝負下着を格安でゲット。 でもさすがに屋台で下着を選ぶのは…というあなた、Anne Braへどうぞ。 ランジェリー専門店がお得お値段であなたの大胆さをバックアップ!目がチカチカするような真夏のランジェリーで自信もUP!
オーナーは実は男性!
きっと売られているランジェリーがばっちり似合う人がオーナーなのだろうな、と思っていたら、意外にもオーナーは男性。 Mr.シティとMr.ラピーの2人兄弟が店をマネージングしています。
AnneBraは働く女性がもっと社会で自由・独立を得られるよう気持ちを応援したい、と設立。 カラフルで大胆なランジェリーは女性に自信を持たせ、仕事・友達・恋に大胆になるパワーがある、とMr.シティ。 シーロムという立地も手伝って、特にタイのOLさんたちに絶大な人気を誇り、現在の6店舗に加えさらに今年4月2店舗がオープンと成長を遂げています。
店内
サラデーン駅階段の下の一等地に、午後10時までオープンの専門店を構えるAnne Bra。
店内にはシャンデリアやオーガンジーのカーテンと女の子が好きそうな色でまとめられ、かつ色別におかれた色とりどりのブラジャー。 店内に入ったときの最初の一声は人それぞれですが、思わず感嘆?衝撃?の声がでてしまうことは確実です(笑)。
2006年フォールコレクション(秋コレ)
秋コレクションのブラをご紹介。ターコイズ、レッド、オレンジを基調としたさわやかなランジェリーが目白押し。 「Anne」とは特に意味はなく、このお店のランジェリーが似合うかっこいい女性をイメージしてつけられました。 さしずめこのモデルさんがAnneさんになるのでしょうか?

★ 1デザイン、多種類

店の名前に「Bra」がつくくらい、ブラには自信のあるこのブランド。 TPOに応じていろんなブラを付け替えられるよう、1つのデザインに対してたくさんの種類が用意してあるのが特徴です。
特に2006年フォールコレクションはカラーとデザインの豊富さにプラスして、ブラの種類も多数用意されています。 もちろんストラップが取り外し可能なタイプや後ろがクロスになった機能派も。 (サイズはB~C70~85がほとんど。それ以外にもビッグサイズも取り揃えています。ただし日本よりもサイズに限りがあります)
モルドブラ<br>がっちりプッシュアップしたい時におすすめのすっぽりタイプ。形もきれいに見えます。

モルドブラ
がっちりプッシュアップしたい時におすすめのすっぽりタイプ。形もきれいに見えます。

シアーブラ<br>なんとスケスケブラ!涼しそうですね…。プッシュアップは期待できなさそう。

シアーブラ
なんとスケスケブラ!涼しそうですね…。プッシュアップは期待できなさそう。

3/4デミカップストラップレス<br>ストラップレスにもなります。ちょっと胸元がセクシーな服やチューブトップでお出かけのときに。

3/4デミカップストラップレス
ストラップレスにもなります。ちょっと胸元がセクシーな服やチューブトップでお出かけのときに。

フロントクロージャー<br>後ろ部分がエックスになっていて前にホックが来ています。スポーツをするときにグッド。

フロントクロージャー
後ろ部分がエックスになっていて前にホックが来ています。スポーツをするときにグッド。

キャー大胆!ショーツ達
ブラばかりに目をとらわれてはいけません。店内真ん中を飾っているのは色もデザインも引けをとらないショーツ。 ブラとセットになっているものがほとんどですが、こちらもTバック(Gストリング)、ビキニタイプ、ショーツタイプ、ボーイレッグと1デザイン多種類なのでいろいろと選ぶことができます。

特にTバックが豊富です。日本人にはまだなじみの薄いTバックですが、欧米・アジアでは結構普通。 おしりの線が隠れるレース付のものや、ほとんど紐!のものなど種類も豊富で値段も120~180バーツとお値段も手ごろ。 この際おひとついかがですか!?

オーナーお勧めインナーアウトキャミ
カップつきのキャミソールも人気です。特にお勧めしているのがこちら、インナーにもアウターにも使えるという万能キャミ。 胸から下はシースルー素材ですが、胸の部分は出しても恥ずかしくなさそう。 カーディガンを羽織って重ね着すれば充分通用しそうです。 バスト下のリボンもかわいいですが、ストラップをクビで結ぶのもおしゃれ。おそろいで3本線のセクシーTバッグもあります。
スタッフと♥仕入れTHAI♥の独断で選んだベストセットをここで発表!

ブラ&ショーツベスト7

1. ビタミンカラーで元気いっぱい
フォールコレクションからエントリー、オレンジのフラワー模様。オレンジオンリーよりも品があり、身に着けるだけで元気になりそう。
ブラ:349バーツ、ショーツ:159バーツ

2. ショッキングピンク!
ビッグなイベントがあるとき、身を引き締めるときにまといたくなりそうなカラー。
ブラ:289バーツ、ショーツ:119バーツ

3. 小悪魔風に大胆セクシー
紺に赤い刺繍、紐Tバックに赤いリボンなんてセクシー!お母さんとは買いにこれません?
ブラ:349バーツ、ショーツ:129バーツ

4. レースロマンス
淡いピンクと紫。ショッキングな色に抵抗がある人はこんなのはどうでしょう。比較的おとなしいカラーです。
ブラ:349バーツ、ショーツ:159バーツ

5. ワンポイントアクセ
最初に目がいったのがこちら。ブラックにオレンジのアクセント、さらにボンボンがついていて超キュート!
ブラ:429バーツ、ショーツ:139バーツ

6. 売れ行きナンバー1涼しげスカイブルー
スタッフがお勧めする売れ行きナンバー1がこちら。涼しげだけどヴィヴィットで、さらに長めのリボンが特徴です。
ブラ:349バーツ、ショーツ:179バーツ

7. シンプル&機能的
スポーツ派や派手なデザインはちょっと・・・という方にはシンプルなデザインも。余計なものは一切ついておらず動きやすそう。
ブラ:339バーツ、ショーツ:169バーツ

続いてナイトウェア・ネグリジェも登場。夏にお勧めの涼しげネグリジェをご紹介します。

ナイトウェアベスト7

1. ヒラヒラスウィートピンク
思わず手にとってしまいそうなキュートなデザイン。胸元のワンポイントと裾のカットがとてもかわいいですね。 589バーツ

2. トロピカルセント
落ち着いた雰囲気の長めネグリジェ。サテン生地とやし柄が涼しさを強調。胸元は編み上げタイプでちょっとセクシーさも漂よいます。 849バーツ

3. スケスケセクシー
胸の部分がレース、さらに編み上げになっている超セクシーなデザイン。生地もシースルーという大胆なデザインです。 689バーツ

4. シンプルチョコレート
落ち着いた大人の女性におすすめしたいのがこちら。 チョコレートカラーが大人の雰囲気を出し、安易にセクシーさを外に出さないのがGood。切り替えの部分もしゃれています。 759バーツ

5. 季節限定?
バレンタイン使用に出た新しいデザインがこちら。濃いピンクにハート付き。男性からのプレゼント用も多いとか。 689バーツ

6. フリル&レース
フリルにレース、ギャザーの入った薄いカラーのネグリジェ。寝るときは落ち着いた色ものを身に着けたいという方へ。 589バーツ

7. 紺色セット
フリルのついたストラップ部分がオシャレの紺色ネグリジェ。おそろいのショーツもついてきます。 559バーツ

他の店舗もショッピングセンター内や人気エリアにあるのでブラリと立ち寄れます。
■ BTSサイアムスクエア駅2番出口近く 映画館リドプラザ内
■ MBKマーブンクローンセンター内

■ BTSプロンポン駅1番出口改札前

いかがでしょうか。ANNEBRAのランジェリー。夏使用で通気性が良い素材が使われています。 デザイン重視、お値段重視の方はぜひ一度訪れてください。 彼・夫同伴でも全然OK。タイ人・外国人の男性もプレゼント用や、彼女と一緒に選びに来たり、とかなりオープン。 おみやげにもいいかもしれませんね!
以上NETで仕入れTHAIがお送りしました。

♫ Attention ♫
ここで紹介の商品はあくまでサンプルとしてご覧ください。
在庫を保障するものではありません。予め、ご了承のほどをお願いします。
個人でタイに来られてのお買い物の際、当社に問い合わせ・仕入れ(買い付け)依頼の際の 参考にしてください。

恋人と一緒に選びたい、「勝負下着」の一歩手前の可愛いくてセクシーなタイ・ブランドのランジェリー。

タイではランジェリー売り場で彼氏もしくは旦那様を連れている女性をよく見かけます。 これって結構理にかなっているのではないかと♥仕入れTHAI♥は思うのです。だって、ランジェリーを目にするのは本人とその大切な人だけですから。 綺麗なランジェリーを身に着けていることで、自分だけでなく大切な人まで幸せになれたらとっても素敵なことではありませんか?
■場所
今回♥仕入れTHAI♥が紹介するランジェリーショップ『カイラ』は、様々なセレクトショップがひしめくセントラルワールドプラザ内にあります。
バンコク市内にいくつも店舗を構えるタイ・ブランドですが、こちらのセントラルワールドプラザ店は「Playboy」と提携しています。
■店名はギリシャ語
アメリカではよく女の子に名付けられるギリシャ語の名前で「淑女のような、しとやかな」といった意味を表します。 そんな女性に身に着けてほしいという、お店側の思いが込められているのかもしれませんね。
■店内
『カイラ』のデザインコンセプトは、「スウィート、セクシー、ファンキー、シンプル」の4つ。 モダンで独立心のある女性に高品質でスタイリッシュな商品を手頃な価格で提供することをビジョンとしています。
入り口から向かって右側に『カイラ』商品、左側に「Playboy」との協賛商品が置かれていて、ブラとショーツはセットで買えるように同じ場所に陳列されています。 コンパクトな店内はスッキリと清潔感があり、とても入りやすい雰囲気です。
店内商品をザッとお見せします!

★ブラ&ショーツセット各種

過度な装飾のないかわいくてシンプルなデザインがされていて、「エロかわいい」という言葉がピッタリなランジェリーが取り揃えられています。 どんな服にも合わせられるような、黒・白・ピンクの3色が主流になっています。
ブラサイズは、AからDが用意されています。

★Tバック各種

Tバックのオンパレード!でも過激なセクシーさはなく、シンプルでかわいいデザインなので、今まで穿いたことがないという方にもオススメです。 それでもTバックはちょっと...という方もご安心を。ほとんどのブラとセットのショーツには、スタンダードタイプも用意されています。

新着デザイン
1. ブラ・ショーツ共に、レースが全くなくとってもシンプル。 「Playboy」マークのメタル製うさぎがアクセントになっています。普段使いのオシャレにピッタリ。
他、ベージュ色あり。
ブラ:725バーツ、ショーツ:345バーツ
2. 一つのブラを、パットでカップ部分の色を変えるという斬新なアイデア!一つ購入で、3色(水・赤・ベージュ)のパットが付いてきます。 パットをとると、セクシーなシースルーブラに早変わり。
ブラ:1420バーツ
お色気たっぷりのシースルー&レースに長いリボンがサイドに付いていて、セクシーなのにカワイイ感じです。 スタンダードタイプのショーツもあります(325バーツ)。
ショーツ(Tバック):500バーツ
♥仕入れTHAI♥が独断で選んだブラ&ショーツセットをご紹介します!

★ブラ&ショーツセット

1. 大きなリボン型の刺繍がアクセントになっていてカワイイ!!そのうえ清潔感があって、男性の好感度は高いはず!?
ブラ:835バーツ
Tバックタイプのショーツにはふんわりスカートが付いていて、これまたカワイイ。
ショーツ:375バーツ、ショーツ(Tバック):495バーツ
他、ピンク色あり。

2. 胸元のレース部分に、「Playboy」マークのうさぎの耳がピンク色でアクセントになっています。 かわいらしさを全面に引き出していて、♥仕入れTHAI♥の頭の中では、長いストレート髪を持つガーリッシュな女の子が浮かんできました。
ブラ:825バーツ
スクウェアタイプに裾レースが付いていて、ガーリッシュな中にアクティブさを感じます。♥仕入れTHAI♥好印象です。 サイドに「Playboy」マークのうさぎがまたアクセントになっていてナイス!
ショーツ:325バーツ

3. 胸元のサイドレースがポイント。シンプルさに控えめなセクシーさをプラスしています。
ブラ:890バーツ
サイドは紐だけというシンプルなTバック。 『カイラ』のデザインコンセプトである「スウィート、セクシー、ファンキー、シンプル」が全て凝縮されたようなショーツです。 スタンダードタイプのショーツもあります(395バーツ)。
ショーツ(Tバック):375バーツ
他、黒色とピンク色あり。

4. とにかくシンプル!丸い花模様のような刺繍でデザインされたストラップがアクセントになっています。 これに、スタンダードタイプのストラップも付いています。
ブラ:795バーツ
注目はTバック。前から見るとスタンダードタイプと思いきや、サイドから後ろはもうほとんど紐しかありません...。 バックに無駄なものなし!
ショーツ:275バーツ、ショーツ(Tバック):295バーツ
他、白色と黒色あり。

5. ストラップのデザインが奇抜でカワイイし、カップ部分の刺繍がセクシーでなおかつカワイイので、 お付き合いの長い彼氏・旦那様をビックリさせるならコレが一押し!だと思われます。
ブラ:845バーツ
スタンダードタイプのフロントには刺繍が入っていて、バックはシースルーになっています。 Tバックでなくても十分ファンキーです。Tバックはフロント部分ですでに9割がシースルー。ファンキー度全開!
ショーツ:395バーツ、ショーツ(Tバック):355バーツ

6. カップ部分の半分以上がシースルーというセクシーなブラ。 本来しっかり隠すはずのニプルを「見えそうでよく見えない」ようにして、その「見えそうでよく見えない」ものを見たい! という男性心理を読んで考えられたデザインなのかもしれない、というのが♥仕入れTHAI♥の考えです。 ただのシースルーではなく、花びらの形が使われている所がカワイイですね。
ブラ:625バーツ
ショーツももちろんフロント部分から透け透けシースルーです。サイドからバックにかけて、細~い紐だけ!
ショーツ(Tバック):295バーツ

セットとして紹介しましたが、もちろんブラとショーツを別々に購入することは可能です。
キャミの種類はあまり豊富ではありません。その中で、♥仕入れTHAI♥が選んだ4点をご紹介します。

★キャミ

1. シースルーと胸元の刺繍がセクシーさを、胸の谷間辺りから付いている細長いリボンがかわいらしさを出しています。 セクシーなTバックと合わせるのが♥仕入れTHAI♥のオススメです。
925バーツ

2. 胸元と裾の刺繍が黒地に映えてとってもキレイ。これだけアジアンな感じがしました。かわいらしい大人の女性に似合いそう。
299バーツ

3. 落ち着きのある赤色と刺繍でセクシーさがありながら、胸下にある大きなリボンでカワイイ印象に。
299バーツ

4. 清潔感ある白地と胸元に散りばめられた花々の刺繍がとってもスウィート。左脇のリボンもかわいいアクセントになっています。 ガーリッシュタイプの方にオススメ。
299バーツ

ブラストラップも各種販売されています。1095バーツ~

ブラストラップも各種販売されています。1095バーツ~

プレゼント包装は無料でしてくれます!

プレゼント包装は無料でしてくれます!

首筋にかけるタイプ。495バーツ

店内奥に清潔で広々とした試着室が二つあります。


「勝負下着」を感じさせるようなゴージャス感はなく、オシャレな普段使いとして身に着けるのにピッタリなランジェリーです。 男性にとってみても、過激なセクシーさよりかわいらしいセクシーさの方がグッとくるのではないかと思います。 Tバックもシンプルで可愛いデザインが多いので、挑戦してみてはいかがでしょうか。
以上、NETで仕入れTHAIでした♪

♫ Attention ♫
ここで紹介の商品はあくまでサンプルとしてご覧ください。
在庫を保障するものではありません。予め、ご了承のほどをお願いします。
個人でタイに来られてのお買い物の際、当社に問い合わせ・仕入れ(買い付け)依頼の際の 参考にしてください。

無漂白コットン100%のタオル・肌着・帽子にエコバック!人と環境に優しい、お洒落なエコショップ。

サワディーカー、NETで仕入れTHAIです。
世界で相次ぐ自然災害のニュースに、環境問題への関心が一層高まる今日この頃。 日常生活の中で、気負わず簡単にエコ(自然環境保護運動)が実行できれば、私達の地球はきっと、もっと元気になるはずですよね。 だけど、ただシンプルなだけでお洒落じゃないエコグッズは欲しくない・・・。
そんな♥仕入れTHAI♥やアナタにぴったりのお店がありました。 その名も“グリーンコットン”。
タオルや下着、帽子やバッグなど、扱う製品全てが無漂白コットン100%、ポロシャツ、パジャマに至ってはオーガニックコットン100%の物もあるんです。環境問題をテーマにしたキュートなデザインも豊富。 ナチュラル素材に囲まれて穏やかな気持ちになる、そんな優しいパワーに満ちた“グリーンコットン”をご紹介します!
● 駅直結で雨に濡れずにお店へGO!
BTSチットロム駅1番出口を出て、そのままアーケードを進んだ左手にアマリンプラザへの連絡通路があります。 雨が降っても傘いらずで便利。 お店は連絡通路と同じ2階にあります。 アマリンプラザへ入ってすぐの薬屋さんを左に曲がると目の前。
● まるで海辺の砂浜!?自然な色で落ち着く店内。
無漂白でナチュラルな生成り色の商品がズラリと並んだ店内。 決して広くはないのに、まるで海辺の砂浜に立ったような気持ちの良い空間です。 繊維を漂白する過程で大量に必要な水も電気も無駄にすることがなく、また合成化学物質を使って地球を汚染することもありません。 地球の自然を意味するグリーンカラー。まさに環境に優しいお店なのです。
日本語が少し話せるスタッフも居るそうですが、基本的には簡単な英語でのやり取りがベター。 値段やサイズなどは全て表示されているので迷うことはないでしょう。 笑顔が素敵なスタッフのユイさんにおススメ商品を聞くと・・・『全部です』とこの時だけは真顔で答えてくれました。 良いモノだけを売る、という自信と誇りが伝わりますね。

■ エコバッグ

お手軽エコと言えばやっぱりエコバッグ!サイズも色々、値段もリーズナブルに揃っています。

● カンガルー親子のプリントバッグ(160バーツ)は、おなかの袋がポケットになっていました。 遊び心がGOOD!携帯電話を入れるには小さすぎますが、BTSのカードなどを乗車中一時的に入れておくなど、ちょっとしたことに使えそう。
● イルカのプリントバッグ(160バーツ)も頭がポケットになっています。ますます買い物が楽しくなりそう!

● イルカのプリントバッグ(160バーツ)も頭がポケットになっています。ますます買い物が楽しくなりそう!

● タイ文字が並んだエコバッグ(90バーツ)。タイ国王を敬愛するメッセージが書かれています。かさばらないし、タイらしくてお土産にも良し。

● タイ文字が並んだエコバッグ(90バーツ)。タイ国王を敬愛するメッセージが書かれています。かさばらないし、タイらしくてお土産にも良し。

● この他にも、ちびサイズ(30バーツ)などもあり。どれにしようか迷っちゃうなぁ~。

● この他にも、ちびサイズ(30バーツ)などもあり。どれにしようか迷っちゃうなぁ~。

■ Tシャツ(男性用・女性用)

無地Tシャツ(120バーツ~)やキャミソール(120バーツ~)など種類もサイズも豊富。
在庫が無い場合もありますが、S、M、L、XL、XXL(一部のみ)があり、どんな体型の人でも大丈夫。
● カンガルー親子のプリントTシャツ
(S、M、Lは190バーツ、XLは220バーツ)
バッグ同様、隠しポケット付き。サラッとした肌触りで、汗をかいても涼しそう。
● 海亀のプリントTシャツ
(S、M、Lは190バーツ、XLは220バーツ)
おもわず海に行きたくなっちゃう!
● 鳥のプリントTシャツ
(S、M、Lは190バーツ、XLは220バーツ)
さくらんぼのボタンがキュート。細部までこだわっていますね~。

■ ポロシャツ(男性用・女性用)

ポロシャツは数種類ありますが、中でも一押しは100%オーガニックコットンで作られたポロシャツ。 (S、M、L、XL350バーツ) 見ただけでは他のコットンより更に柔らかくて軽い感じ。 敏感肌の人は特に、身に着けるものから受ける刺激を極力少なくしたいもの。ただ取材時は男性用のXLしか在庫がなく、品薄な商品。 サイズが合えばラッキーです。 胸元と襟に“オーガニック”マークがあります。

■ パジャマ(男性用・女性用)

こちらも100%オーガニックコットンです。
(男女ともS,M,L,XL,XXL上下セットで590バーツ)
男性用には胸元にボタンが付いています。夫婦でお揃いにしても可愛い~。
サラッとした着心地で、汗をかいても快適。パジャマはシンプルなデザインが一番ですね。

■ バスローブ

お気に入りのパジャマを着る前に、汗がひくまでバスローブでリラックス。 素敵な大人になるための必須アイテムでしょうか。 ♥仕入れTHAI♥もこれでセレブな気分に・・・うふふ。
● チューブトップタイプの女性用バスローブ(350バーツ) 
        マジックテープが二箇所に付いていて、しっかりサポート。これなら♥仕入れTHAI♥のつつましやかな胸でもずり落ちなくて安心です・・・。

● チューブトップタイプの女性用バスローブ(350バーツ) マジックテープが二箇所に付いていて、しっかりサポート。これなら♥仕入れTHAI♥のつつましやかな胸でもずり落ちなくて安心です・・・。

● 写真左(男女ともS,M,L 480バーツ)写真中央、右(男女ともS,M600バーツ、XL680バーツ)

● 写真左(男女ともS,M,L 480バーツ)写真中央、右(男女ともS,M600バーツ、XL680バーツ)

■ 女性用ブラウス

● 生成り色だけではありません。チェックのブラウス(380バーツ)は通勤にもOK。

● 生成り色だけではありません。チェックのブラウス(380バーツ)は通勤にもOK。

● フリルがついた可愛いブラウス。

● フリルがついた可愛いブラウス。

■ スリッパ

2種類の素材があり、こちらはパイル地スリッパ。生成り色。(S,M,L,XL 138バーツ)
タオルのようにフワフワで気持ちいい!このまま履いて帰りたいと思った♥仕入れTHAI♥でした。
そして型押し生地のスリッパ。(S、M、L、XLは100バーツ、XXLは120バーツ)
厚みのある底部がクッションのよう。履き心地抜群です。XXLがあるので大足さんも嬉しいですね。

■ 下着類

● くつ下は子供サイズから男性用まで揃っています。(30バーツ~90バーツ)
しっかり厚めの生地で、何度洗濯しても大丈夫そう。
● 女性用ショーツ
(S,M,L,XL,XXL 40バーツから70バーツ)
肌に直接触れるものなので品質は重視したいですよね。
● 男性用トランクス(S,M,Lは160バーツ、XL,XXLは190バーツ)
サイズ展開が豊富なので、お父さんと息子さんがお揃いではけます。

■ タオル類

ハンドタオル(24バーツ)から大きなバスタオル(320バーツ)まで。
ハンカチ(25バーツ)もあります。どんな洗面所、トイレ、お風呂にもなじむナチュラルカラーはコーディネートの邪魔になりません。 もちろん肌触りもGOOD。

■ 帽子

コットン100%の帽子なら、頭が蒸れることもありません。 洗濯だって大丈夫!キャップからリボン付きつば広タイプ(100バーツから190バーツ)まで種類もいっぱい。 首の日焼けを防げる帽子は、正直言ってお洒落度はイマイチ・・・ですが、“目指せ美白”の♥仕入れTHAI♥はお気に入りです。

■ ぬいぐるみ

赤ちゃんが舐めても安心な素材で出来ているぬいぐるみ。中に入った綿もふかふかで、思わずほのぼのしちゃいます。 取材日は人気ナンバーワンの象さん(120バーツ)が売り切れ中でした。犬、ウサギ(120バーツ)、大きめの熊さん(240バーツ)があり。

● 世界中から“ありがとう”
店内に貼ってある多くの色紙。 芸能人や有名人のミーハー的な物はこのお店に相応しくないのに・・・と思った♥仕入れTHAI♥ですが、やっぱり違いました!! 世界中から来た旅行客がこのお店で買い物をして、その感謝の言葉をお店に送っていたのです。 イラン、ブータン、スウェーデン、クウェート、フランス、マレーシア、などなど、様々な言語で書かれた色紙。 同じ場所に居なくても、皆で環境を守り、地球を愛す。一瞬、そんな雄大で壮大な思考に♥仕入れTHAI♥は包まれたのでした。 もちろん、購入すれば誰でもメッセージを残してもらえるそうです。
♥仕入れTHAI♥おススメグッズ
リーズナブルで質の良い物だけが欲しい!“グリーンコットン”はまさにそんなニーズを満たしてくれる優秀なお店です。 その中でも、♥仕入れTHAI♥一押しグッズを2点紹介しま~す。
まずはバスマット(SMALL160バーツ、BIG200バーツ)
一見普通のシンプルなバスマットですが・・・・裏返してみると・・・
なんと軍手が!! 軍手に付いた細かいゴム部分が滑り止めになるのです。 オチャメな遊び心がたまりません。思わず手から拭いてしまいそう!?
続いてはアームウォーマー(50バーツ)
冷房で冷えるオフィスやレストランで使えます。運転時の日焼け対策にも。 なかなか大人に似合う、シンプルなアームウォーマーが無いのでこれは嬉しい!
● 生地
裁縫の得意な方は、生地から好きなバッグや衣類を作っても良いですね。 世界に一つしかないオリジナルバッグがあれば、お子様の通園通学も楽しさ倍増!
有名ショッピングモールのMBK(マーブンクロンセンター)の1階、6階にもショップがあり、 バンコク都内に合わせて7店舗を展開する“グリーンコットン”。 シンプルに、そして可愛くデザインされたエコメッセージは、私達の生活をより豊かに快適にしてくれることでしょう。 以上、NETで仕入れTHAIがお伝えしました。

♫ Attention ♫
ここで紹介の商品はあくまでサンプルとしてご覧ください。
在庫を保障するものではありません。予め、ご了承のほどをお願いします。
個人でタイに来られてのお買い物の際、当社に問い合わせ・仕入れ(買い付け)依頼の際の 参考にしてください。

(*^_^*)ハローキティ ランジェリー(*^_^*)

 あらゆる世代から愛されているキティちゃん。
 いまでは子供だけのキャラクターではなく、大人の下着としても大人気です!
 生誕30周年を迎えたキティは・・・・30歳ってことですよね(^_^;)
 ランジェリーとしてのキティシリーズをご紹介で~す (*^_^*)

ひこうきシリーズ

大人気のハローキティシリーズ!ひこうきに乗ってるキティちゃんが可愛い♪ グレーとブラックの2色で、一分丈のショーツがセットに。
 キャミソールは2種類あって、2,300円。
 ショーツのはき口はフェミニンな感じになっています。
 ワンポイントのピンクのリボンがとってもキュート!!

スポーティシリーズ

 生誕30周年記念ということで発売されたスポーティシリーズ。
 価格はセットで1,600円です。
 このセットは大人気で発売後に注文が殺到!今では在庫なしのところが多いようですね。
 同時に発売のサニタリーショーツ(900円)は、憂鬱な日の気分を明るくしてくれます!

ベロア素材シリーズ

 ベロアとラインストーンの組み合わせが 上品で素敵なシリーズ('-'*)
 バラの花を飾ったキティちゃんがかわいい~♪ お揃いのブラ(BCD70-75)、ショーツ 、キャミソール、タンクトップがあります。
 ブラとショーツは別売りですが、ブラ1,900円、ショーツ1,000円と揃えて欲しくなります。
 ベロア素材というのは珍しいですよね。その肌触りはとてもやさしくて敏感肌の人にも使用しやすい造りになっていますよ!

キティ チューブブラセット

 スポーティな上下セット。綿90%の製品です。
 チューブトップのデザインがちょっと大人のキティという感じ?ですね。
 首にまわしてりぼん結びがなんともおしゃれです。胸パットがついているので夏には見せる下着としてのファッションも楽しめます。

ソフトショーツ シリーズ

 サンリオショップにあるソフトショーツのキティちゃん。
 以前はフルバックタイプだけでしたが、今ではヒップハングが大人の女性に大人気です。  涼しい素材の肌触りで、子供から大人まで愛用されています。  価格も500円~700円とお買い得ですね。

ワコール ほっとフェスタ!シリーズ

 ワコールから発売されているキティシリーズのひとつが、このほっとフェスタ!シリーズ。
 おなかウォーマーやボトムが大人気となりました。アクリル素材が主で暖かくて冷え性の女性の防寒アイテムに。
 ピンク・オレンジ・紺がありますが、以外に紺が好評です。  キティ=ピンクのイメージよりも、やはり実用性重視!といったところでしょうか?

あったかフリース シリーズ

 ふわふわ素材の気持ちがいいあったかフリースシリーズです。
 フリースはとても暖かく、汗の吸収がいいので、寝るときに活用したいですね!
 寒い季節には外出時の防寒として。
 価格は1,600円程度。
 一分丈ショーツとは別売りになっています。
 キャミタイプとタンクトップタイプの2種類。サイズはMサイズのみです。

アメリカでもキティちゃんはポピュラーです。

日本で観光地のキティちゃんグッズがあるように、NYでも自由の女神のキティグッズを見かけます。 でも、アメリカだとキティちゃんもTバックなんですね! うひゃ~♪

こんにちは♥仕入れTHAI♥です。
 今回、ここで「キティ・ランジェリー」を取り上げたのには訳があります。
 まずはこの記事をご覧ください。

 サイアム駅前の複合商業施設「サイアムパラゴン」3階メーンホールで5月4日、 ハローキティのタイ限定ライセンス下着「キティ・ランジェリー」の発売記念イベントが開催された。

 製造・販売にあたるのは国内のアパレルメーカー「トリプルAプラス・マーケティング」 。  同社ではミッキーマウスのキャラクター下着など米ウォルト・ディズニー公認商品の製造・販売も手がけており、  今回はサンリオとのライセンス契約に従い1年間、「キティ・ランジェリー」を生産するという。

 ターゲットは主に10代を中心とした若年層としており、8歳~12歳、13歳~18歳、19歳以上と各世代向けに商品をラインナップ。  デザインにキティのキャラクターをあしらった「キティ・ラバー」、黒を基調にした「ファンシー・キャット」、  明るいイメージで展開する「スプラッシュ」、セクシーな「メルト・ミー」、ラグジュアリースタイルの「グラマー」と、5種類の商品ラインを披露した。

 発売当初は24種類のデザインからスタートし、2カ月ごとに新しく5種類のデザインを投入。  常時最新の25種類のデザインで、大手百貨店などで販売展開していくとしている。

 同社のタウィチャー・ポンパンデチャー社長は「私たちは19年にわたって高品質の製品を提供してきた。  この製品は世界に4百万人いるといわれているハローキティーファンのためにタイのデザイナーがデザインした。  多くの女性に気に入ってもらえると思う」と自信をみせる。

 価格は800~2,000バーツで、サイズは32A~36Cを用意する。

上の記事からもう限定期間の1年が過ぎちゃいました。
「タイ発ハローキティー・ランジェリー」の新デザインはもう発表されないのかも・・・
でも在庫はまだ手に入ります。早めにご連絡ください。

以上、NETで仕入れTHAIがお伝えしました。

♫ Attention ♫
ここで紹介の商品はあくまでサンプルとしてご覧ください。
在庫を保障するものではありません。予め、ご了承のほどをお願いします。
個人でタイに来られてのお買い物の際、当社に問い合わせ・仕入れ(買い付け)依頼の際の 参考にしてください。

♥♥素敵なあなたは何派かしら♥♥


こんにちはNETで仕入れTHAIです。
 タイの素敵なランジェリーの数々を紹介してみましたが、いかがだったかしら。
 今回はタイの素敵な女性の方々にどこのショーツやブラを愛用しているかを伺いました。
 あなたはどこが一番気に入りましたか?どこのショーツやブラを身に着けたいですか?

『Wacoal』

一番人気はワコールでした。
傾向としては、学生の方からご年配までノーマルなデザインが良いとのご意見でした。

『Triumph』

『トリンプ』派とおっしゃる方々は体にソフトに、でもしっかりと包み込むような着心地が良いとのご意見でした。

『Under cover』

『Undercover』派とおっしゃる皆さんは女の子を因り女の子らしく演出してくれるとのことでした。

『Anne Bra』

『Anne Bra』の魅力はセクシーでかわいいブラ&ショーツのセットで多数揃っているのとお手ごろ値段ですネ。 ちなみに♥仕入れTHAI♥も『Anne Bra』です。

『KYRA』

『カイラ』は大人の女性の魅力を引き出してくれる、ちょっと背のびしてみたいから、だそうです。  う~~ん・・・ 確かにお店の人が言うように「淑女のような、しとやかな」大人の女性がコンセプトにあるからかしら。

キティちゃん

『キティちゃん』で~す!とおっしゃるのは「キティちゃん大好き」ファンの方達ですね。 たしかに携帯やストラップ・ホルダーも「キティちゃん」の様です。



 (^.^)今回の特集にご意見をお寄せいただいた皆さんに登場の予定でしたが、記事が間に合ってません。(^.^)
暫くお待ちください。
Back to Top
inserted by FC2 system